こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚式といえばご列席の方がいらっしゃることが「普通」とお考えの方も多いかもしれませんが、いろいろな事情がある方や、海外に住んでいる方など、お二人だけで挙式を挙げられる方も少なくありません。

私もこれまで何組もご対応をさせていただきましたが、神様の前でお2人で誓っていただいたあとは時間が許す限り撮影をしていただいたり、二人だけなら二人だけなりに楽しんでいただけるようにお手伝いをしています。

ご予算によっては挙式の後にお色直しをして撮影に行くことも可能です。
二人だけだから、、、と悩まれていたり、一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかと思いますが、そんなカップルにこそ撮影だけではなくて挙式も挙げていただきたいなぁと私たちは考えています🤗

お寺も神社も、二人だけの挙式だからといってお断りされることはありませんので安心してくださいね。
こちらのアンケートにご協力いただいたお二組も、お二人だけの挙式でした。
たまたまですが、どちらも海外にルーツをもつカップルです。

ご予算のこと、ご希望、ご質問などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ✨
二人だけでたっぷり写真撮影のお時間が取れるのも魅力ですね😆

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!

LINE:https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp

電話: 075-352-8801

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*