クリエイトウエディングのブログ

1件目 (295件中)
rss

早くも新緑の季節です!


早くも新緑の季節です!

こんばんは。プランナーUです。

京都は朝晩がまだ冷えますが、桜はほとんど散ってしまって新緑の季節となりました!今週末は暖かくなるそうなのでまた季節が進みそうですね!

今回は八坂神社で挙式、東観荘でご披露宴のお客様のレポートです。

前日の夜から雨が激しく降っていたのでどうなるかと心配でしたが、挙式が始まる頃に雨雲が消えて青空が見えました!
雨であればタクシーで東観荘まで移動の予定でしたが、晴れ間も出てきましたので八坂神社を歩いて出発し、円山公園の中で写真撮影をしながら東観荘まで移動しました。

      

観光客の方がものすごい数でしたが、みなさん撮影にご配慮くださり、いろんな場所で素敵な写真が撮れました!カメラマンのデータがあがってくるのがとても楽しみです!

円山公園の桜は散っていましたが、この日の東観荘の玄関のお花は生花の桜!とっても綺麗でした(^^)桜と写真が撮れてよかったです!

                              

ご披露宴では舞妓さんと芸妓さんが舞のご披露と皆さんへのお酌をしてくださって、大変盛り上がりました!新郎新婦様からのサプライズでしたが、京都以外からお越しの方が多かったので会場も大盛り上がりとなりました。

                                   

そして八坂神社のおみくじを使っておみくじ大会です!八坂神社では鯛に見立てたおみくじがあり、そのおみくじをお手製の釣り竿で釣っていただくイベントだったのですが、この写真を撮り損ねてしまいました。。。とっても可愛い鯛のおみくじでしたよー!

新婦様は挙式もご披露宴も地毛で日本髪を結われました。お色直しで色打掛に掛け替えましたが、日本髪につける飾りを少し変えて雰囲気をさらに華やかにされました。
どちらもとてもお似合いで素敵でした!!

             

近くに来られた際はぜひ弊社の方にも遊びに来てくださいね!また猫の話で盛り上がりましょう
★この度はご結婚おめでとうございました!!




1件目 (295件中)
rss


TOP