こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日、昨年3月に挙式をされたお客様にご来店いただきました。
私も結婚式のサポートに入っていたので約1年ぶりの再会でとっても嬉しかったのですが、今回わざわざお越し下さったのには理由がありました。

クリエイトウエディングでは「お客様の声」を挙式後の新郎新婦様にお渡しさせていただいております。結婚式後のお忙しい時期に心苦しいのですが、出来る限り皆様にご記入をいただいて、これから結婚式を考えていらっしゃる皆様のとても貴重な参考資料としてHPにて公開をさせていただいております。
今日お越し下さったのは、1年越しに私たちにこの「お客様の声」を手渡しするためでした!

アンケート用紙を1年間ずっとスケジュール帳に入れて保管して続け、いつか書いて渡さないといけないという気持ちのまま今日まですごく苦しんでいらっしゃったようです(笑)
わざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

むしろこちらから取りにあがらないといけないくらいです。貴重なご意見をありがとうございました!

そしてお客様の声と一緒に、新婚旅行のおみやげまで頂戴しました。

チェコ・オーストリア・ドイツのお土産です!最近はヨーロッパ方面に新婚旅行に行かれる方が多いみたいですね。ありがたくスタッフみんなでいただきます。

早速、お客様の声を公開いたしましたのでぜひご覧ください?
ものすごくたくさん細かく書いてくださいました~!
https://create-wedding.com/blog/id/509/

お客様のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
次は旦那様と一緒に遊びに来てくださいねー!