クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

2018年 3月17日 挙式:宇治上神社 祝宴:清和荘 ( Y.O様 M.O様 )


3月17日 宇治上神社にて挙式を挙げられましたお客様より、メッセージをいただきました。

❏ 新郎様(Y.O 様)/ 新婦様(M.O 様)
❏ 挙式 / 宇治上神社 
❏ 祝宴 / 清和荘

☆☆☆ メッセージ ☆☆☆

● 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせくださいませ。
結婚式に関する明確な希望は、「親族と親しい友人に囲まれて、こじんまりとした和やかな挙式・祝宴をしたい」「歴史ある神社で挙式がしたい」でした。その中で、神社での結婚式のご経験が豊富なプランナーさんをいくつか訪ね、お話をお聞きしました。皆さん親身に相談に乗ってくださり、いずれも好印象だったのですが、クリエイトウエディングさんにお願いすることにしました。初めて梅木さんにお会いした時に、「信頼して何でも相談できそう」とフィーリングの面で安心できたことと、こちらの希望を丁寧に拾い上げ、それを叶えるためにどうしたら良いのか、何に気を付けないといけないのか、をすぐに具体的に提案・アドバイス下さったことが決め手となりました。

         

● 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。
宇治上神社さんは、一日に挙式一組ということで、朝からゆったりとした空間の中で御支度・挙式と臨むことができました。参列くださった皆様も控室でのんびりと待っていただけ、あわただしさのない中で一緒に挙式を待つ時間が強く印象に残っています。式は厳かな空気の中で、歴史の重みも感じるものとなりました。挙式後、宇治川でのロケーション撮影もとても素敵でした。清和荘さんもお料理が美味しく、お庭やお部屋の雰囲気も素晴らしく、スタッフの皆様にも親切にご対応いただきました。

         

● 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。
梅木さんはじめ、皆様大変お世話になりありがとうございました(このアンケートの回答が大遅刻になり、すみません・・・‼)。マイペースな私たちですが、結婚式に関する希望をすべて叶えていただき、あたたかい皆さまのサポートに今も感謝の気持ちでいっぱいです。プランナーさん、衣裳屋さん、ヘアメイクの美容師さん、カメラマンさん、皆さまの「あ、うん」の呼吸でのスムーズな連携にたくさん助けていただきました。


           

● 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスをお願いいたします。
他人だった二人が結婚する、というのも縁ですが、プランナーさんとの出会いも本当に御縁だなぁとつくづく感じています。初めてで分からないことがいっぱいでも、なんでも相談でき、的確なアドバイスがいただけるプランナーさんとの出会いで、式の準備も楽しく進めることができました。ぜひ、プランナーさんとのすてきな出会いがありますように。なんでも受け止めてくださる梅木さんの安心感は「半端なかった」です!また、のんびりタイプの方には、宇治上神社のように一日の挙式数を限定されているところが、オススメかと思います!!

          

          




1件目 (1件中)
rss


TOP