こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

台風がどんどん近づいてきていますね。
京都も風が急に強くなったり、晴れたと思ったら突然雨が降ったり、なんだか変な天気です。
外に出られる方は十分にお気を付けください!

7月の夏真っ只中の日に、宇治上神社さんにて外国人の方向けのモデル撮影を行いました。
先日も豊国神社さんにてアメリカから来られたカップルの結婚式をご紹介いたしましたが、
(ご紹介記事はこちら→ https://create-wedding.com/blog/id/380/ )
海外から、「京都で結婚式をしたい」とのお問合せが増えてきています。

そんな海外在住の方へ向けて、神社での神前式の様子をもっと知っていただくため・日本での結婚式や婚礼衣装をより魅力的にお伝えするためのツールとして、宇治上神社さんでモデル撮影をさせていただくことになりました。

モデルさんは私の友人に紹介をしてもらったのですが、プロのモデルさんよりもずーっと素敵なカップルに協力してもらえることになりました。
40℃くらいあるんじゃないかと思うくらいの気温、そして初めて着る婚礼衣装にも関わらず、全く弱音を吐かずに笑顔で私たちのリクエストに応えてくれて、本当に感謝しておりますm(_ _)m
関連企業様にも最大限のご協力をいただき、無事に撮影が終了いたしました。
誠にありがとうございました。

一足先に、皆様にお写真のおすそ分けです

 

後日、動画もYouTubeにアップ予定です。
お楽しみに!