クリエイトウエディングのブログ

1件目 (1件中)
rss

真っ赤なドレスで神前式


こんにちは。
プランナーMです。

高校野球シーズン真っ只中ですが、我らが京都代表の龍谷大平安が一回戦でサヨナラ勝ちしました!

なんと、平安高校時代から数えて甲子園春夏通算100勝目!!!おめでとうございます☺
今年は特に暑いので、選手・スタッフ・応援に来られている皆さんが少し心配ですが。。。
龍谷大平安が二回戦も悔いのない試合が出来ますように!



さて、本日は8/10にございましたアメリカからお越しのカップルのご結婚式をご紹介します。
初めはHPからお問合せいただきまして、当日までLINEを駆使してNYと日本で遠距離打ち合わせをすすめてまいりました。
全く日本語が話せない方でしたので、神社で結婚式を挙げることがどういうことなのか・当日はどんなヘアメイクがご希望なのかなど、英語を使いながらのやり取りをさせていただきました。

当日に初めてお会いするのでこちらもドキドキ。。。
お2人ともアメリカの方なのでどんな陽気な人が来るのかと身構えていたのですが、とても落ち着いた印象のお2人。
美容サロンでお仕度後、挙式会場の豊国神社へ向かいました。

          

やはり海外の方ならではのお衣裳とアクセサリーのセレクト!
めちゃくちゃかっこよかったです!!!
神社の雰囲気って洋装とも合うんです。

神職さんから挙式の前に事前のご説明があるのですが、何とか頭をフル回転以上させて私が通訳いたしました。

挙式中も新郎新婦様の後ろに席を作っていただき、立ったり着席したり、三々九度や玉串奉奠なども英語と身振り手振りでお手伝いさせていただきました。

  
         

お2人だけのご結婚式のみでしたので、そのあとは豊国神社さんでスナップの撮影をして嵐山へ移動。
竹林でどうしても写真が撮りたいという希望だったのですが、どこを見ても人!人!人!!!!!
さすが嵐山!!
観光客の方にもご協力いただきながらの撮影となりましたが、いろんな国の言葉で「綺麗!」「おめでとう!」と声を掛けていただきました。

これから2週間ほど日本に滞在して、長野や富士山、東京などを転々とされるそうです。
うらやましい。。。。

オースティン♡ローズマリー、この度はおめでとうございました!!

  

         

Congratulations, Austin and Rosemary!!

Thank you for choosing us for your wedding day, and we are very happy that we could be helpful to you.
We always pray your happiness!
 

 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。

・ 好評の無料出張相談 予約受付中!

            

 





1件目 (1件中)
rss


TOP