いつもクリエイトウエディングのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
連日の猛暑が続くなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
このような暑さにもかかわらず、たくさんのお客様にご参加いただいている「1日1組限定・お下見ツアー」。おかげさまで、
7月の土日は 7月26日(土)・27日(日)を除き、すべて満席 となっております!
現在、ご案内可能なのはこの2日間のみ!
ご検討中の方は、お早めのご予約をおすすめいたします。
実際のお客様の様子をご紹介!
先日は、遠方からお越しいただいた新郎新婦様をご案内。
すでに神社での挙式はご予約済みで、今回はご祝宴の会場を検討中とのことでした。
お下見では、
- 挙式会場から祝宴会場までの移動時間
- お席のレイアウトやテーブルのサイズ
- ゲスト同士の座席間隔
- お手洗いや導線のチェック など…
細かいポイントまでしっかりとご確認いただきました。
そして何よりも大切にされていたのは、ゲストの皆さまがくつろげる“ロケーション”。
お席から見える景色、光の入り方、空間の雰囲気など、実際にご自身の目で見て確かめていただきました。

「暑くて見に行けない…」そんな方には、動画撮影サービスも!
この時期、「外出はちょっと大変…」というお声もいただきます。
そんなお客様には、スタッフが会場を動画撮影してお送りするサービスもご用意しております!
「気になるけど行けない…」という方は、ぜひお気軽にご相談ください♪
ご来場予定のお客様へお願い
お下見ツアーにご参加予定のお客様は、どうか 熱中症対策をしっかりと なさってお越しくださいませ。
私たちの「1日1組限定・完全予約制のお下見ツアー」は、他のお客様と一緒になることはありません。
お二人のペースに合わせて、じっくりとご案内させていただきます。
結婚式という人生の大切な一日を、もっと素敵に、もっと安心して迎えていただけるよう、スタッフ一同心を込めてサポートいたします。
📞 お問合せ・ご予約は
クリエイトウエディング【075-352-8801】まで、お気軽にご連絡ください!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

☆*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*
お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらから!
LINE:https://line.me/ti/p/k8HjozrQrE

お問い合わせフォーム: https://create-wedding.com/cegnfyqp
電話: 075-352-8801
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*