こんにちは、プランナーMです。
いつもクリエイトウエディング・プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

北京オリンピックも盛り上がっていますが、アメリカでは年に一度のアメフトリーグの優勝決定戦・スーパーボウルが行われました。
このスーパーボウルの放送時間は街から人がいなくなるくらい、アメリカでは一大イベントだそうです。
私はアメフトのルールもチームも全然わからないですが、大好きなBruno Marsがきっかけでハーフタイムショーは毎年欠かさず見て、過去のものも遡って見ています。

今年は完全にヒップホップ一色で、懐かしい曲ばかりでした!
Dr.DREの見た目が全然変わっていないことにびっくりで思わず何歳か調べました😂(56歳でした‼😲)
去年よくラジオで流れていたSilk SonicでBruno MarsとコラボしてるAnderson Paakもドラムたたいてましたね。

過去にはKaty PerryやMaroon5、BeyonceやColdplayなど、ロック・ポップ界からもたくさんハーフタイムショーに出ているので、気になる方は一度YouTubeで見てみて下さいね!

それにしてもすごい人の数!日本ではまだまだ規制があるので、同じ世界とは思えないですね。