こんにちは。新人プランナーOです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は京都本店に大阪からご相談に来られました。
暑い中、お越しいただきましてありがとうございました!

私はまだまだ研修中なので、たくさんの先輩プランナーの話を聞き学びました。
ご相談・お打ち合わせの際に、自分から新郎新婦様にいろいろご提案出来るようになりたいと思います!

本日、お越しいただきましたお客様は、11月某日に今のところ約70名様ぐらいの祝宴をされるとの事でした。今までは少人数でのご会食が多かったですが、今回は私にとって初めて大人数での祝宴なので想像がつかないです。
ですが、どんな形の祝宴になるのか、新郎新婦様がどんなお衣裳をお召しになられるのか、楽しみです。

そして社長は、2組のお客様の相談に東京サロンに出張に行っております。
弊社は、もちろんコロナ感染予防の観点から、zoomやLINEビデオ・Skypeでのオンライン相談も随時、承っております。
また、「どうしても直接会って相談がしたい!」というお客様には、日本全国無料出張相談を承っています。
ぜひ、お気軽にクリエイトウエディングまでご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

梅雨空のなか、たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。