こんにちは。いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます。

梅雨入りとはいえ、お天気の良い日も多く新緑の綺麗な季節ですね。
クリエイトウエディングでは、コロナに負けるな!の精神で、感染予防対策を取りながら、プランナーは奮闘しております。(笑)

先日は「新緑のトンネル~貴船神社~」で結婚式のサポートをさせていただきました。

       

新郎新婦様は関東方面在住で、念願の貴船神社での挙式に大変満足されておられました。
何といっても、新婦様の夢は「地毛結い」そうなんです!「日本髪・文金高島田」に憧れておられてようです。

       

結婚式の前には、わざわざ関東方面から「日本髪・文金高島田」の髪結い体験にもお越しいただいており、当日は安心してお任せいただきました。

お天気も快晴の中、新緑のもみじに囲まれ地毛結いで迎えられた厳かな挙式。
清らかな雅楽の音色と、貴船川の川音が境内に響き、本殿の外で待機しているスタッフも、手を合わせ、お二人の結婚を祝福させていただいておりました?

新郎新婦さま、この度はご結婚まことにおめでとうございました!
末永くお幸せに!!