こんにちは。プランナーMです。
昨日今日と、京都は梅雨の合間の晴れ間に恵まれています。
とても爽やかな天気ですが、夏のような日差しが照り付けています!もう夏がすぐ目の前ですね。

さて、先日News欄でもお知らせしたのですがFamily Wedding特典を販売開始させていただきました。
このコロナ禍で結婚式を延期したり諦めざるを得なかった方も多いと思いますが、その中でも先に子宝に恵まれてこの状況下で妊娠・出産と大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃいます。
そんなご夫婦に結婚式を諦めてほしくないというクリエイトウエディングの気持ちを込めて、お子様と一緒に結婚式を挙げる方限定で色々な特典をご用意しました。
妊娠中でも出産後でも適用となります。

        

私事ですが先月に自身も子供と一緒に結婚式を挙げました。
子供が飽きないように山盛りのおもちゃや絵本、バナナや軽食など大荷物で当日を迎えたのですが笑、婚礼衣装で子供と一緒に写真を撮れたこと、家族と一緒に子供も楽しそうにしている姿を見て、本当に子供と一緒に結婚式を挙げて良かったと写真や動画を見るたびに思い出に浸っています。
家族や出席した方からも、子供と一緒の結婚式は好評でした。

それぞれの家族の事情や子育ての状況があると思うのですが、興味を持たれた方はぜひクリエイトウエディングまでご連絡ください★