こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

早めに梅雨入りをしてしまい、コロナの事もあってなかなか外出の機会がありませんが、今はサブスクも充実しているので家での時間の潰し方も慣れてきたように思います。
最近になってようやく梨泰院クラスを見始めたのですが、本当に面白くて、あれだけ話題になっていたのがよくわかります。
韓国ドラマは悪役がとことん悪い人なので見ていて気持ちがいいです笑 皆様もおすすめのドラマ・映画があればぜひ教えて下さい!

さて、先週末は土日共にたくさんのご婚礼をお手伝いさせていただきましてありがとうございました。
私も二日間は終日婚礼の担当をさせていただきまして、お客様からも嬉しいお手紙を頂戴いたしました。

          

この仕事をしているとお客様からお手紙をよくいただくのですが、何回いただいても、長文でも短文でも、とってもとっても嬉しいです!可愛いお手紙を本当にありがとうございました。
ご結婚式が無事に終わり、これまで一緒に続けていた準備のやり取りがなくなってしまうのは寂しいですが、結婚式を経て新たなステージに進まれるお客様をお見送り出来ることはとても光栄なことです。
この気持ちを忘れず、これからのお客様のお手伝いも頑張っていきたいと思います!

先週末ご結婚された皆様、本当におめでとうございました!
末永くお幸せに★

そして「お客様の声」も続々と更新しております。リアルな口コミが読める大変貴重な内容ですので、これから結婚式を検討される方はぜひご参考くださいませ。