こんにちは。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日も京都は雨、、、ですね。先日は恒例の「一日一組お下見ツアー」へ貴船神社にご案内させて
いただきました。この日も雨でしたが、1組だけのお車でのご案内ですので楽々でした。(笑)

貴船神社での挙式は以前からお決めになられていたお二人。当初はもう少し早めにお下見の予定でしたが、秋には終息!!という願いも込めて、実際にお下見へご案内させていただきました。

          

さて、貴船神社の控室や本殿内は予想通り、、「やっぱり、良いですね!」と。
お食事会場をどこにするか、、、、次の候補地へご移動です。クリエイトウエディングでは、二つの会場をご提案させていただきました!
それぞれの会場のメリット・デメリットもありますが、どちらも気に入られた様子で、後日、ご回答をいただくことになりました~~~!

実際にご覧いただくことは、やっぱり大切なだなぁ、、と実感したプランナーでした。

現在、「貴船神社」行く電車(叡山電車)が、土砂崩れの影響により、「市原~鞍馬」間は、
運転見合せ中となっております。(2021年秋には運転再開の見通しです・2021年5月5日現在)
挙式をご検討のお客様でお下見をご希望のお客様は、ぜひ、お車でご案内させていただく、
「一日一組お下見ツアー」をご利用くださいませ。感染予防対策の意味もふくめ、完全1組で
お車でご案内させていただきます!
貴船神社では、お控室やお仕度部屋、本殿の中までご案内させていただきます。

貴船神社まで行けない!という方は、下記の動画をご覧くださいませ。
プランナーが動画で詳しくご案内させていただいております!!

              「貴船神社 ご紹介動画」