こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

現在、京都では「緊急事態宣言」が発出されており、たくさんのお客様が延期をされておられます。前回の緊急事態宣言の時に延期をされ、更に今回も延期をされたお客様もおられます。
クリエイトウエディングでは、全力でお客様をサポートさせていただきます。
ご家族だけの挙式、フォトプランでお写真だけにしようかとご検討中のお客様、オンライン・メール・LINEでも、随時、ご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

先日は「宣言」発出のギリギリ前日に、結婚式の撮影をされたお客様もおられました!
洋装と和装も!という事で、早朝より一日かけての撮影です。(笑)
撮影の場所もお客様と打合せを重ね、複数の撮影希望候補を上げていただき、お仕度や移動時間、撮影ポイントも、十分時間をかけて打合せをさせていただきます!

洋装は、京都で人気№1の「京都府庁」へ。

        
          

和装は、通天橋で有名な「東福寺」へ。

        

せっかくなので、、、と親御様も同行いただきました。いつもは撮影はカメラマンだけですが、
あまりの新郎様のかっこよさ、新婦様の綺麗さに、途中から、同行している親御様、同行している美容師さん2名、プランナー1名も、「プロだけに撮らさない!」と、全員がカメラマンに!(笑)

そんな、楽しい撮影の一日でした~~!
ちなみに、こちらの写真は同行しているプランナーが撮影した携帯写真です。

クリエイトウエディングでは、撮影だけの場合でも必ずプランナーが同行させていただきます。
「プランナーさん!携帯で撮って!!」って、お気軽にお伝えくださいね。

H.K様、長時間の撮影、オツカレサマでした!
新郎新婦様、ご両家様の益々のご多幸とご繁栄を祈念しております!!!