こんにちは、プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日から4月、新年度の始まりですね。新生活をスタートされた方も多いと思います。
我が家の息子は保育園児ですが、今日から新しいクラスが始まりました。
去年一番下のクラスに入園したばかりと思っていたのに、本当に月日が過ぎるのは早いです。

さて、3月の最後の日曜日は大安ということで、クリエイトウエディングでもたくさんのご婚礼をお手伝いさせていただきました。ご結婚式を挙げられた皆様、誠におめでとうございました!
皆さん天気予報を見て気を落とされていたと思うのですが、当日はどの結婚式も雨が止んでいる時間があったということで、写真も屋外でたくさん撮れたと聞いております。本当に良かったです。

私は友人の結婚式の参列者兼スタッフとして1日を過ごさせていただきました。
去年の6月の会場探しから始まり、当日はお仕度の開始から無事に披露宴がおひらきになるまでしっかりサポートを務められて、友人としてもプランナーとしても本当に光栄です。

        

心配していた雨もあがり、今年は開花が早かった桜も無事に花弁が残っていて、チャペル前でも屋上庭園でも、みんなで写真撮影をすることが出来ました。

本当に素晴らしい結婚式と披露宴で、特に披露宴では列席者のほとんど嬉し泣きをしているという時間もあり笑、私もその場に居合わせていただいたことに幸せを感じました。

また詳細は写真データが仕上がったらご紹介させていただきたいと思います。
この度は本当におめでとうございました!末永くお幸せに♪