こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日の連休はたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
東京からお越しのH・M様、名古屋からお越しのN・T様、京都のO・K様、他、本当にありがとう
ございました。満席の為、日程変更していただきました方には、大変申し訳ございませんでした。

今回のお下見ツアーは、東京からお越しのお客様。
お衣裳店を3か所、料亭を3カ所、ご希望の挙式会場へとフルコースでご案内させていただきました。
昼食は、新婦のお母様が、以前に京都にお住まいでご希望の某カレー店へ。「ひょっとして閉まっているかも?」とご心配をされておられましたが、お任せください。スタッフが営業を確認しておきました(笑)

結婚式は、お衣装の事、挙式の事、お食事会場の事、いろいろとご心配な事がたくさんあります。
ネットの情報や口コミも大切ですが、一番は実際に見ていただくことで、大きな安心につながると
思います。
きっと、かなりお疲れだったと思いますが、迷いは無くなられたのでは?と思っております。

何より、私達もびっくりしたのが、スマホの合成アプリ!!!
式場の写真とお衣裳店での試着写真を合成して、本当にそこにいるかのように見えるアプリが
あるんです!!! 素晴らしい技術!!!!  
あの場所であの衣裳を着たら、どんな感じになるのかな??  が、一瞬にして解決!!!!
教えていただいた、私、、、感動しました。  

そんなこんなの、大きな発見を教えていただいた「1日1組お下見ツアー」でした。
(アプリをお知りになられたい方は、ご連絡くださいね)

まだまだ、コロナは感染を広め、関東エリアでは「緊急事態宣言」も発出しております。
クリエイトウエディングでは、お客様とスタッフの健康管理の為、十分な感染予防対策を
行っております。
対面相談、オンライン相談も随時、受付中ですのでお気軽にご連絡くださいね。

このような時期にも関わらず、たくさんのご来店をいただきまして、ありがとうございました!!