あけましておめでとうございます。プランナーMです。
少し新年のご挨拶が遅くなってしまいました。今年は丑年ですね!
 
皆様、どのような年末年始をお過ごしになりましたか?
今回は例年のように旅行や帰省をすることが容易ではないため、ご自宅で過ごされた方も多いと思います。
私も例に漏れずそのうちの1人で、主人の実家は海外のためもちろん行くことが出来ず、私の実家にも挨拶だけで食事を一緒にすることはありませんでした。
お仕事でお忙しくしていらっしゃった方もいらっしゃるかも知れないですね。
 
年が明けてからまた状況が変化してまいりました。
なかなかゴールが見えない現状に、私も時々落ち込んでしまうこともあります。
ですが、このコロナ禍においても「結婚式をしたい」という希望や思いを持ってクリエイトウエディングと関わりを持ってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。
今年も今までと変わらず、少しでも皆様のお力になれるよう、お一人お一人に誠実に向き合ってまいります。
大切な方と一緒に結婚式を挙げたいとお考えの方、ぜひ一度お声掛けください。日々状況が変わりゆく中でも、誠意を持って対応させていただきます。
 
一日も早く、安全で過ごしやすい毎日が送れることを祈っております。
2021年もたくさんの幸せのお手伝いが出来ますように。
本年もクリエイトウエディングをよろしくお願いいたします。