こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

結婚式には、さまざまな理由で出席したいけどどうしても参加できない・・・という方もたくさん
おられるようです。
先日、結婚式を迎えられたこちらのお客様、新郎新婦様のそれぞれの祖母にあたれる方が、偶然にも同じお名前!その御祖母様のご主人のお誕生日も一日違いというこれまた偶然!

という事で、もちろん祝宴ではサプライズでお誕生日プレゼント。
ですが、、、、新郎様の御祖母様は諸事情によりご欠席。という事で、この時代ならできる!
挙式前のお支度の準備や、披露宴の時の新郎新婦様のご入場、プレゼント贈呈などの大切なシーンは、リアルネット中継でご覧いただきました。

          

ネット画面の御祖母様は、お元気そうで、「お正月は準備しておくからおいでや~~」と
何度も新郎新婦様にお声をかけておられたのが印象的でした。

ご披露宴は、さまざまなイベントもあり、職場の方からのサプライズプレゼントなどもあり!
大盛り上がりの披露宴でした。

お天気も良かったので、お開き後に近くの円山公園にも撮影へ~~~!

          

新郎新婦様、この度はご結婚おめでとうございました!!!
また、ご欠席になられた御祖母様のところへ、早速ご挨拶に行かれた新郎新婦様、その様子のお写真を私達にもお送りいただき、ありがとうございました。

御祖母様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。