こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

「With コロナ」では無く、「コロナに負けるな!」という事で、先日はたくさんのご来賓、ご友人にご出席をいただきましてご披露宴をサポートさせていただきました。
もちろんお席はソーシャルディスタンス”、更に受付にはアクリルボード”を設置、そして皆様のお席には、除菌クリーナー・マウスガード扇子を配布。という徹底して感染予防をされた新郎新婦様。ご親族を上回るゲストに囲まれた楽しいご披露宴でした。

そんな新郎新婦様は神様も祝福!ということでお天気も快晴でしたね!

2021年の干支「丑」さんも大行列で参加でした。神社挙式ならではの「干支みくじ大会」、

京都!という事で、老舗和菓子のブッフェなど、内容も盛りだくさんの一日でした。

きっとかなりお疲れでは?と心配していたのですが、翌日には「安堵感からぐっすり眠ったので、とても元気です!」というメッセージを頂き安心しました。

新郎新婦様、この度はご結婚まことにおめでとうございました!!また落ち着かれたら、
グラングランヴィア大阪!で、お茶でもしましょうね。
末永くお幸せに・・・・