こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
週末の土日は、ほぼ毎日結婚式のサポートをさせていただいておりますが、お天気が良い日は、
新郎新婦様はもちろんの事、ご親族の方も、テンションMAXです!

今年の春に予定されていた新郎新婦様、昨今の状況を考慮して秋に結婚式を挙げられました。
もともとの予定が遅れたことに、みなさんモヤモヤされていたことと思います。
ですが、そのモヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれるほどの快晴に。

        

結婚式は某神社さんで、ご祝宴は円山公園近くの老舗料亭。実は写メを撮り損ねたんですが、
円山公園では紅葉も徐々に色づいてきました。

ご親族中心のご祝宴のお開き後は、円山公園にてスナップ撮影タイム。

挙式は白無垢、祝宴はウエディングドレス。
お天気の良いなか、和装も洋装も楽しまれた新郎新婦様でした・・・・・・

前日は「あまり寝れなかった・・・・」っとお話されていた新婦様ですが、一日中笑顔が素敵でした!
この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!!!