こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

GoToキャンペーンの効果なのか、京都市内も人出が多くなってきました。
八坂神社周辺や嵐山のあたりは例年の半分くらいの人の多さにまで回復してきたように思います。

宇治市内も緊急事態宣言のあたりに比べると、少しずつですが観光客の方が戻ってこられました。
先週の平日に宇治上神社でのご結婚式をお手伝いさせていただきましたが、新郎新婦様を見た方からたくさんの「おめでとう」の声を掛けていただきました。

          

紅葉も色づき始め、雨の天気予報が嘘のような晴天の中、ご家族の皆様と一緒に結婚式を執り行われました。お写真では白無垢に角隠しをお召しですが、綿帽子も着用いただき、写真や動画でしっかりと撮影しております!本当にお綺麗でした~!!
またカメラマンの写真が仕上がったらぜひご紹介させていただければと思います。
この度は本当におめでとうございました!

11月に入り、これから年末年始まであっという間にすぎていくような気がします。
手指の消毒に加え、しっかり食べてしっかり寝て、体調管理に努めたいと思います。
我が家は全員インフルエンザの予防接種を終えました!
皆様も予防予防でなんだか疲れが出る頃かと思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!