こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日は、西本願寺での挙式をサポートさせていただきました。遠方よりお越しいただきました
新郎新婦様。「日本髪/地毛結いに憧れて・・・・・」という事でご縁をいただきました。

西本願寺様の職員の方も、偶然にもお着物が大好きで日本髪/地毛結いに憧れておられたようです。終始、「綺麗ですね~~~」っと。

        

もちろん拝観の方も、遠くから新婦様の姿を撮影されてました。
はい。という事で、新郎様もカメラマンに。(笑)

        

京都の秋晴れのなか、憧れの日本髪/地毛結いで迎えられた西本願寺さんでの挙式。
ご祝宴は京都の老舗料亭で、伝統の京料理と京都の地酒で楽しく盛り上がっておられました。
更に、新郎新婦様の地元の食材をお持込みいただき、限定のウェルカムドリンクからのスタート!!
白無垢も引振袖も非常にお似合いの新婦様は「綺麗!」の一言でした。

        

美男美女の新郎新婦様、この度はご結婚まことにおめでとうござました!!!
末永くお幸せに!!!
クリエイトウエディングにご縁をいただきまして、ありがとうございました。