こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

しばらくブログもお休みをいただいておりました。申し訳ございません。最近の京都はGo To キャン
ペーンの影響もあり、少し町には活気が戻ってきました。
結婚式も今年の春に予定されておられた方が、今年の秋に挙式をされたり、中には、ご親族だけで
来月に・・・という方もおれます。

コロナの影響もあるのか?大きな人数の披露宴よりも、ご家族・ご親族だけで・・・というお客様も
増えております。
先日の結婚式では、皆様の前で?願いが叶った!という事で、ダルマの目入れ式をさせていただきました。

ダルマ、その物に目入れ式をされる方もおられますし、ケーキのダルマにチョコレートで目入れ式を
される方もおられます。

こちらのお客様、オープニングDVD上映から始まり、鏡開きで乾杯!、お色直しにダルマの目入れ式、プロフィールDVD上映など盛りだくさんの披露宴。
結びは挙式の時の映像を、披露宴のお開き前にリアル上映!!!!

笑あり!涙あり!大盛り上がりのご披露宴でした。
クリエイトウエディングのプランナーによる司会、最近、慣れてきたのか、喜んでお引き受けしております。

新郎新婦様、この度はご結婚おめでとうございました!!
お写真と動画の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。