こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

京都は朝晩が涼しくなってきてかなり過ごしやすくなりました!
子供の保育園の送り迎えの自転車も少し楽になりました。
お昼は相変わらず暑いですが、、、、、
季節の変わり目、皆様も体調崩されませんようお気を付けください。

さて、本日はお客様とのお約束はありませんので、週末にあるお打合せの準備をしています。
引出物をそろそろ考えたいということでしたので、引出物のパンフレット一式をお渡しする予定です。
クリエイトウエディングでももちろん引出物・引菓子を取り扱っており、カタログギフトや陶器をはじめ、リングピローもウェルカムボードについてもお手伝いをさせていただきます!
もちろん、それぞれの地元のものや思い出の品を入れられたい方もたくさんいらっしゃいますので、クリエイトウエディングでは引出物関係のお持込みは自由にしていただけます★
せっかくお2人の為に来ていただく列席の方々に、お2人が本当に贈りたいものを贈っていただきたいと思っています!
また、結婚式に来られなかった方からお祝いをいただいてどうしたらいいか分からない、、、という方には内祝いのお手配も可能です!

その他、結婚式に必要なものは一通り取り揃えております。
準備がちゃんとすすめられるか不安、、、という方も安心してください!
クリエイトウエディングが心を込めてお手伝いさせていただきます。