こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は金曜日ですね。お盆休みが明けて今週から仕事をされている方はお疲れが出ていらっしゃいませんか?
こう暑いと通勤も大変ですよね。どうかご無理なさらないよう、身体第一でお過ごし下さい。

さて、お盆休み中もクリエイトウエディングへのご来店、ウェブ上でのご相談、お下見のご予約などをいただきまして、ありがとうございました!

私はお客様の衣装合わせに顔を出させていただきました。
色打掛をお召しになられるとのことで、色々と試着をしていただきました!
色打掛と聞くとなんとなく地色が赤のイメージを持たれる方が多いと思いますが、淡い色や濃い色、朱・緑・黒・紺などのたくさんの地色があり、刺繍や細工で多種多様な柄が煌びやかにデザインされているので、衣装合わせで実際に羽織って悩まれる方が本当に多いです。
こちらのお客様も今回は気に入ったものを仮押さえをして、また次回ゆっくり試着をして決められるそうです。

      

          

各お衣装屋さんもしっかり感染予防の対策をされていますので、安心してご試着をしていただけます。

クリエイトウエディングでは、1つではなく複数の貸衣装店と提携をしております。
ドレスや和装に興味があるけど、実際に試着してみないとイメージが沸かない、、、という方は、
是非一度クリエイトウエディングまでお問い合わせください。
私達が自信を持って、素晴らしいお衣装屋さんをご紹介させていただきます!