こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日公開された宇治上神社オンラインツアーの動画はご覧になられましたか?
実際に宇治上神社に下見に行っているようにわかりやすく出来ています!
結婚式を検討されているご本人様はもちろん、もし周りにそういった方がいらっしゃればぜひおすすめをお願いします。
詳細は前回のブログをチェックしてくださいね。「宇治上神社 挙式のご案内」

さて、先日は京都ブライトンホテルへお客様をお下見にお連れいたしました。

プランナーさんよりホテルについてのご説明を始め、チャペルやご披露宴会場、そしてどのような思いで打ち合わせをすすめていくかをしっかりご案内いただきました。

   
最高のお料理とスタッフの方々のおもてなしに終始感動していらっしゃいました。
私もいつもお伺いするたびに勉強になります!

         

そしてブライトンホテルさんの帰り、運転中の車内から見たことのあるご夫婦が横断歩道を渡っていらっしゃるのが見えました。

なんと昨年に私が担当させていただき、ブライトンホテルにてご披露宴をされたお客様でした!
とても懐かしくなってLINEで連絡させていただきました(^^)
あれからお子さんが生まれたそうで、なんと私の子供と同級生でした!
ご披露宴の際は私は妊娠中で司会まで任せていただき、特に印象に残っている一日です。
一方的な再会でしたが笑、とても嬉しい出来事でした。