こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

貴船神社お下見チームのブログ、楽しそうでしたね!
私たちプランナーMチームはウェスティン都ホテル京都・吉田神社・下鴨神社へ。
2021年春頃ご検討、ホテル挙式も神社挙式もいいな?ということで新婦様と新郎お母様と一緒に初下見ツアーです!女性3人で喋りっぱなしの1日でした笑

ウェスティン都ホテル京都では大規模リニューアルが行われており、チャペルも外観はそのままで内装を一新されました。

        

チャペルはどんな衣装でも合うような木の温もりを感じるシンプルな作りで、正面からは外光が差し、本当に素敵でした!
また、リニューアルによって屋上庭園も完成!出席者の方と集まって写真を撮るのにも十分な広さでした。新婦様もとてもお気に召した様子です。

宴会場も綺麗にテーブルコーディネートされていて、当日のイメージがとてもしやすかったです。窓が大きいので明るく、お天気が良ければテラスにも出れます。
今回はこちらのお部屋でご試食も楽しんでいただきました。

           

その後は吉田神社と下鴨神社へ。
それぞれ、巫女さんにご婚礼の行われる場所や詳細についてご説明いただきました。
私からはそれぞれのお写真スポットや当日どんな流れで動いていくかをご案内いたしました。

           

朝は雨模様でしたが、お昼からは晴れてグッと気温があがってしまいました。
慣れない場所や説明が続いたので、お疲れが出ていらっしゃらないか少し心配ですが、、、
こちらのお客様、今週も他の会場へお下見にご案内させていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします!