こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

結婚式の延期を検討されておられましたお客様より、「そろそろ・・・・」というお言葉をいただき、徐々に日取りの決定、もろもろのご相談もスタートしております。

先日は、新郎新婦様のお衣裳合わせに同行させていただきました。
ご希望のお衣裳は、「十二単」と「束帯」。昨年の「天皇陛下 即位の礼」で、たくさんの方が
テレビや雑誌でご覧になられたと思います。

秋に結婚式を迎えられるこちらのお客様、お衣装の試着のあとは、もちろん「おすべらかし」のカツラの試着にもご案内させていただきました。

正装されたお姿がご覧いただけないのが残念ですが、新郎新婦様は非常にお似合いでした!

結婚式とい言えば、「白無垢」「色打掛」と選びがちですが、「十二単&束帯」もいかがでしょうか?
お着付け時間やヘアメイクに相当お時間がかかると思われる方が多いですが、そこは、「クリエイトウエディング チーム」にお任せください!!

「あっ!」と言う間にお支度仕上げ!!

せっかくの大切な結婚式、お考えの方がおられましたら、是非、クリエイトウエディングにお問合せくださいね。

S様、A様、スタッフも挙式を楽しみにしております。引き続き、よろしくお願いいたします!