こんにちは。いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

快晴の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。明日からは傘マークが続いており、まさかの
「梅雨入り?」と心配をしております・・
梅雨空が近づく前に~~~~♪  クリエイトウエディング恒例の1日1組お下見ツアーを開催いたしました!!

結婚式の予定は2020年、今年の秋。まづはご希望の神社へ~~~「貴船神社」

          

ご覧のように、まさに新緑!!!!!!!小鳥のさえずりを聞きながら、参道を上がるのも最高でした。
こちらの新婦様は、「白無垢より色打掛が良いかなぁ・・・と」はい。もちろん有りだと思います。
みなさん、挙式は白無垢と決めがちですが、色打掛でも挙式ももちろんOKです。

この後は、披露宴を「ホテル」にするか?「料亭」にするか? お下見ツアーは続くのでした。

途中の昼食はいつも昼食場所へ、、、、ブログをご覧のお客様、どこか想像がつくでしょうか?
はい。プランナーおすすめの麺です!(笑)

徐々にご新規のご来店、ご予約もいただいております。
クリエイトウエディングでは、衛生管理の面から、ご来店時間の予約枠を十分に開けてご予約をお入れさせていただいております。ですので、ご検討中のお客様は、お早めにご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!!

M・Y様、ご来店ありがとうございました!!!
 


・ ご家族だけの挙式披露宴「家族婚」、ご親族だけの「親族婚」、
  クリエイトウエディングは、挙式のサポートから祝宴の司会までプランナーにお任せください。

・ 白無垢&色打掛&本振袖 衣裳店7社と提携!業界トップクラスの衣裳を揃えています。
  お衣裳選びをお楽しみください。

・ 京都発!「日本髪・自毛結い 無料体験」受付中です! コチラから。
・ プロデュースは無料、持込も出来るので、安心して結婚式を迎えていただけます。
・ 好評の無料出張相談 予約受付中!