こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

本日は、以前にクリエイトウエディングが貴船神社での挙式をサポートさせていただきましたお客様が、結婚に至った経緯や、その時のお気持ち、お下見の時やちょっとした裏話など、「沖縄なごやかライフ」と題して、ブログに掲載されておられますので、お知らせさせていただきます。

新郎新婦様は沖縄在住。
お問合せをいただきました時には、「沖縄から?」とスタッフ全員がびっくりしてました。
もちろん、クリエイトウエディング恒例の出張相談が頭の中にチラつき・・・・(笑)。

スタッフの誰が行くか? という話にも。
そんなドキドキワクワクからの初対面。

結果はいかに・・・・という所です。(笑)

5月25日に非常事態宣言も解除され、6月には県を越えての移動解禁も発表されるようですね。
第二波、第三波が来るといううわさもあり、まだまだ落ち着かい日々が続きますが、沖縄在住のこちらのお客様、結婚式のコトだけではなく、「沖縄移住生活」をベースにいろんな「沖縄のコト」について発信されておられます。
よくある観光ガイドブックのお話ではなく、他から移住された方ならではの情報も発信されています。
安全宣言が出された時には、「沖縄に行く!!旅行に行く!!」という方は要チェックです!(笑)
是非、ご覧くださいませ。

こちらから →→ 「沖縄なごやかライフ」

もちろん、「貴船神社で結婚式を挙げる!!」という方もご覧くださいませ。(笑)
ブログタイトル 「沖縄移住アラフォー婚 結婚式はどこで挙げるべき問題」

K様、掲載いただきまして、ありがとうございました!