こんにちは。

しばらくご無沙汰しておりましたブログですが、久しぶりに投稿です!
京都府も緊急事態宣言が解除され、お店も徐々に再開され町には少しづつですが、活気が出てきましたね。

クリエイトウエディングでも、早速、ご新規のご相談やお打合せスタートのご連絡をいただいております。第二波、第三波の心配もございますが、お越しいただくお客様には万全の体制でご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

気が付けば、まもなく6月。
コロナ騒ぎでステイホームをしているうちに春が通り過ぎたような気もしますが、5月といえば、
「新緑」。

昨日は、「2021年 クリエイトウエディング 新企画」のために、貴船神社さんにお邪魔させていただきました。詳しい内容はまだまだ発表できませんが、楽しみにお待ちくださいね。
早朝、5時30分からの撮影スタート~。

今回は、貴船神社の神職の方にもご登場いただき、特別に境内ドローン撮影の許可もいただき、
カメラは大空に・・・・・スペシャルな動画を楽しみにお待ちくださいませ。

 
                    

まだまだ自粛要請が出ているお店や企業、影響を受けておられる方々もおられますが、クリエイトウエディングでは、少しでも笑顔があふれるご提案をさせていただきたいと思っています。

結婚式をご検討中のお客様、時期をどうするか?人数、場所はどうするか? 悩む前に、是非、
私たちスタッフまで、お気軽にご相談くださいませ。

オンライン相談、出張相談、電話相談、神社お下見ツアー・・・・・ご連絡お待ちしております!

         
              (2020年5月22日 貴船神社にて)