こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
先日、京都新聞にこんなニュースがありました。
「結婚式、延期する? 新型コロナ影響…苦悩する新郎新婦」っと。確かにクリエイトウエディングでも
延期される方が数組おられます。また、まだまだ悩んでおられる方もおられるようですね。

そんな中、コロナを吹き飛ばせ!!という勢いの新郎新婦様もおられます。
結婚式のご予定は、2020年5月。お身内中心の感動の挙式、温かい披露宴にしましょう!っと。

結婚式の記念品にもいろいろありますが、、、、クリエイトウエディングで赤マル急上昇の、洛中髙岡屋。
先日もご紹介をさせていただきましたが、もちろん工房にデザインの組み合わせにGO!!

        

誰と誰には何色に・・・と悩んでおられました。クリエイトウエディング担当のK様がいろんなリクエストに合わせて、組み合わせのご提案もあり。

パンフレットから簡単に選ぶのも良いですが、お贈りする方のイメージに合わせて、ご自分たちで色やデザインを選んで、お気持ちを伝えるのも大切な事ですね。

毎日毎日、コロナ感染者数の増えるニュースが多いですが、負けません!!!
「記念品を選びに・・ ~コロナに負けるな!第四弾~」でした!

新郎新婦様、京都に一泊でお越しいただきました。ありがとうございます。引き続き、
よろしくお願いいたします。