こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
本日もクリエイトウエディングは、コロナに負けられません!!
~コロナに負けるな!第三弾~

好評をいただいております「1日1組お下見ツアー」を開催させていただきました。
結婚式の予定は、10月~11月。ご友人などもご招待してご披露宴も開催、ホテルにするか、、、
料亭にするか。

ランチタイムには、和食ランチを召し上がっていただきながら、構想を練ります。
お二人の出会いのきっかけや、お付き合いされていた時の様子、初めて親御様へ行かれた時の話で、
話は盛り上がりました~~~(笑)

        

まずは、挙式の候補「貴船神社」にGO!! 実際にご利用いただくお控室の中や挙式を執り行っていただく、本殿の中へもご案内させていただきます。
「入って良いんですか・・・・」と戸惑われる新郎新婦様ですが、当社では過去に挙式を挙げられた方の
お写真等もご覧いただき、よりイメージをつかんでいただけるように、本殿の中までご案内させていただいております。また、せっかくの機会なのでパワースポット「奥宮」へもご案内。

        

もちろん、写真撮影スポットもしっかりご案内!!

        

お下見ツアーでは、貴船神社さんお下見、ホテルのお下見、料亭のお下見、お衣裳の試着相談。今回もフルコースでお楽しみいただきました。
「お疲れではないですか?」とお聞きしたところ、「楽しいです!」とコメントをいただきました新婦様。

神社さん、披露宴会場の決定、お衣裳の相談、楽しみながら進めていきましょうね。
本日は、「1日1組お下見ツアー」にご参加いただきまして、ありがとうございました!!