こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

クリエイトウエディングの出張シリーズは続いております。「コロナに負けるな!第二弾」
「感染」という言葉に感覚が麻痺するくらいに思えますね。

しかし!!負けてはいません。毎月開催の東京相談会~品川~へGO!
地毛結いにコダワリをお持ちの新婦様、すでに過去に京都のサロンで「地毛結い体験」をされておられ
ます。

クリエイトウエディングでも「結髪」にコダワリを持った美容スタッフで対応をさせていただいております。
よく、他店では「半カツラ」で!と言われました。とか。
「髪の毛が短いから、、とか。量が少ないから・・・・とか。言われたのですが」というお客様が
非常に多いです。
しかしながら、「その通りです。難しいです・・・」というお客様は1組もおられませんでした。

ですから!!

「地毛結い・日本髪・文金高島田」に憧れておられる方は、是非一度、ご連絡くださいませ。
もちろん日本髪で前撮りもOKです!!

プランナーだけではなく、結髪師の美容師さんと直接相談も可能ですよ。

↓ こちらのお客様、2020年 5月 挙式は「貴船神社」。まさに新緑ウエディング!!今から楽しみです。

                        

          
 


   * 地毛結い・日本髪体験会開催中!!!是非、お気軽にお問合せくださいませ。