こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
多くの方から「ブログ」更新していませんね・・・・とお叱りのお言葉をいただいております。
大変申し訳ございません。(涙)

今日は「2」が揃いに揃った一日でしたね。
もちろんクリエイトウエディングでも、「2」の揃う本日はたくさんのご婚礼のサポートを、させていただきました!

私の担当のお客様、「貴船神社」での挙式でした! お支度を済ませて神社へ~~~
小雨の内に写真を撮りましょう!という事で、冷や冷やしながらの撮影!(笑)

          

新郎新婦様は非常に仲良く、終始笑顔の絶えない新婦様が印象的でした!!
雨の時ならではのスポット撮影もバッチリ撮影。

         

ご祝宴会場の入口には、新婦様のお母様手作りのウェルカムバルーンが!!クォリテイ高すぎ~~!
       
           

ご両家様の皆様も非常にあたたかい方ばかりで、和気あいあいの楽しいご祝宴でした。(笑)
貴船神社近くの某ホテル。新婦様曰く、「美味しすぎる!量もたくさん!」というご満足のコメント。

2020年・令和2年・2月・22日 「テーマ2」の結婚式。
その中の1組をご紹介させていただきました!!
(ちなみに、、、担当プランナーの結婚記念日も偶然に「2月22日」でした 笑)

本日、目出度く結ばれました「テーマ2」の、たくさんの新郎新婦様、ご結婚おめでとうございました!!!