こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みなさま、ご存知ですか?
1月20日~2月3日までを「大寒(たいかん)」と言いまして、一年の中で一番寒い日を言います。
まさにその通り、昨日も今日も「今年は暖冬」とよく聞きますが、とはいえ、、超寒いですね。

何となく外出が億劫になる季節・・・・・・。

昨日は、クリエイトウエディング恒例の「東京&名古屋~w~相談会」の開催日でした。
チームに分かれての相談会ですが、そのうちの中から1組のご紹介! in 名古屋編。

結婚式は、2020年の秋。
新婦様が、「京都が好き! 〇〇神社が好き!」という熱い熱い想いから、第一候補に絞って
おられました。
早速、空状況のお知らせから、お見積りの作成、タイムスケジュールの作成ということで、
クリエイトウエディング 三段重ねの一括説明です(笑)。

「まぁ、ケーキでも食べながらお聞きください・・・」からのスタート。

       

今までのお客様のコメントでは、このゆる~~い感じが良いそうです。

この度は、ご予約をいただきまして本当にありがとうございました!!
ご希望日は「大安吉日」。 神社さんも食事会場もしっかり仮予約でキープしておりますので、
ご安心くださいね。

今後とも、引き続き、よろしくお願いいたします~~~!
「大寒」風邪などには、くれぐれもご注意くださいませ。