こんにちは。

新年になりましてから、ブログがお休みしておりまして誠に申し訳ございません。
只今、クリエイトウエディングはご新規のご来店ラッシュを迎えております。
多くのご来店希望にも関らず、ご対応が遅れたりご来店日時を調整いただきまして、本当に感謝しております!!
また、東京・名古屋・北海道からのお問合せもいただき、感謝しております!!
という事で、月末には「出張相談 in 北海道」の予定もありますので、楽しみにお待ちくださいませ。

さて、昨日は1月11日(鏡開きの日)でもありましたね。

クリエイトウエディングでは、ご披露宴から二次会パーティーまでサポートさせていただきました。テーマは「1」

理由は、、、、新郎新婦様がお生まれになられた年が平成1年。
という事で、
結婚式は、令和1年、、、、11月11日。
ご披露宴も、、、、1月11日。
新しい人生を一からスタート!という意味も含めておられるそうです!!!!!
すでに海外挙式を済まされた新郎新婦様。スタッフ絶賛の「美男美女」
その思いは、偶然にもどんどん広がっていきます!!!!

       

ご列席の新婦様のご親族様も誕生日は、1月11日。
偶然、担当プランナーの誕生日も、1月11日。
新郎様のお父様の誕生日は、11月11日。

こんな偶然ある? な、いち(1)日でした。(笑)

二次会は総勢約80名様。パーティーの最初からお開きまで、爆笑の大盛り上がり~~~~~

        

クリエイトスタッフも、とてもとても楽しい「1」日を過ごさせていただきました。
ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!

新郎新婦様、世界「1」!! 幸せなご家庭を築いてくださいね
この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!?