こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
11月は連休が2回ありますね、本日は連休最終日!! 「只今、帰りの高速道路を走行中・・・」という方もおられるのでは?

3日間とも快晴に恵まれ、本当に気持ちの良い日が続きましたね~~

もちろん、クリエイトウエディングにもたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当に
ありがとうございました。また、せっかくご来店予約をいただいていたのに、弊社の都合がつかず、調整していただいたお客様、申し訳ございませんでした・・・・・悲

この連休中、たくさんのご婚礼の中の一組は某料亭さんで「人前式」。
ご親族を中心になごやかにお式とご祝宴を迎えていただきました!!

指輪の交換では、リハーサル通りのバッチリのタイミング。
立会人の方は、もちろんすべてのゲスト。ですので、良くある人前式のパターンのように挙式前に全員にご署名をいただくのではなく、挙式中にすべての方に順次ご署名をいただきました。

賛同の拍手はもちろんのこと、全員にその場・その時にご署名をいただくことを大切にしたくご提案。
わずかな時間でしたが、担当プランナーとしましては「一番大切な時間」・・・という、想いで
サポートをさせていただきました。

お二人だけの挙式のスタイル「人前式」。
カタチにこだわるのではなく、家族の絆を大切した素敵な挙式・ご祝宴でした。

この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!!!!
(お写真出来るタイミングで、一緒にランチ行きましょね~~!)