こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
10月といえば、食欲の秋!! 運動会の秋!! 観光の秋!! 結婚式の秋!!
というところですが、ここ数日はお天気が???の日が多いですね。

9月・10月・11月は、ほぼ毎日ご結婚式のサポートをさせていただいているので、天気予報&
雨雲アプリをいつも眺めながらです。

本日のご結婚式は、「世界遺産 宇治上神社」。
昨日から雨マーク・・・・・・・・前日の準備でお逢いさせていただきました新郎新婦様。
いつもの楽しい打合せの様子より、若干寂しい様子のお二人。

初めてお会いしたのは2月。
打合せの回数は数知れず・・・・・・「親御様やゲストに楽しんでいただく!!」をテーマに、
ご披露宴の進行も盛りだくさん!(笑)

結婚式当日・・・・・・・・・・・・・・・。
降水確率80%の京都。

まさかの挙式中のみ雨が降るという奇跡。

某料亭さんもお庭での撮影も希望でしたが、披露宴中はかなり強めの雨。
(プランナー、スタッフもお庭での撮影はあきらめモード・・)
お開きと同時に雨がやみ。
まさかの披露宴中のみ雨が降るという奇跡。


今日は、新郎新婦様の日ごろの行いの良さに神のご加護が加わった奇跡の結婚式。
クリエイトウエディング 初体験のサポートでした!!

新郎新婦様、昨夜からハラハラ・ドキドキされておられたと思いますが、本日は余韻に浸って
ゆっくりお休みくださいませ。
ご結婚おめでとうございました!!!
(担当プランナーへのサプライズ プレゼント! ありがとうござました!!!!)