こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
好評をいただいております、「クリエイトウエディング 1日1組お下見ツアー」ですが、この時期、
春のご結婚式をご検討の方のご来店が集中!!

1日1組限定で、お車で神社や料亭、ホテル、貸衣裳屋さんへお下見へご案内させていただく訳ですが、
大半の場合が、「京都駅八条口」や「ヨドバシカメラ前」「三条京阪」といったところでしょうか?

10時にお迎え!というのが、だいたいのパターンです。
すぐにツアーはスタートするわけですが、、、いつも悩むのが昼食。

時間がない時は、コンビニのおにぎりを車中で・・・・という時もありますし、
場合によっては、「回転寿し」「焼き肉」「ファミリーレストラン」という場合も。(笑)

ですが、、、昼食ランキング1位は、京都市左京区にあります「某そば屋」さんです。
(車でしか行けない隠れた名店です)

      

そば屋さんですが、プランナーのおススメは「天ぷらうどん定食」
それしか注文しないので、店員さんも何も言わずに持って来てくれます。

という事で、、、、、、、、

プランナーもお客様も「天ぷらうどん定食」!!!!!

「なんで、そば屋さんなのに・・・」と、思われますか?
そばも有り! うどんも有り! 
とにかく「出汁」が最高なんです。

1日1組お下見ツアーご予約のお客様、昼食希望がございましたら、お気軽にお申し出くださいませ~!