こんにちは。
まず、この度の台風19号により被害に遭われた方々へ心からお悔やみ申し上げます。
これ以上被害が広がらないこと、そして一刻も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
さてこの度、弊社代表取締役が著書「フォーマルウェアの教科書(洋装・和装)」にて執筆協力を務めさせていただきましたのでご紹介をさせていただきます。

一般社団法人 日本フォーマルウェア文化普及協会様による著書でして、普段からご婚礼に関わる仕事柄、
ささやかではありますがご協力をさせていただくこととなりました。

フォーマルな場にお出かけする時、身だしなみについて誰に聞けばよいのかわからなかったり、ネットで調べても情報が多すぎますよね。
そんなお悩みを解決する、まさに「教科書」となっています。
文章でも丁寧な説明がされていますが、ほとんどのページに衣装のカラー写真が掲載されているので本当に
分かりやすい!!
新郎新婦様の衣装についても洋装・和装ともに紹介されています。
結婚式に限らず、急にフォーマルな場にお招きいただいた際にきっとお役に立つはずです。家庭に一冊あれば安心ですね。

もちろんクリエイトウエディングにも見本をおいておりますので、お立ち寄りの際はぜひご一読くださいませ!