こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

台風が到来するこの時期、毎日毎日天気予報をこまにチェックしていますが、
予報も頻繁に変わりますので、スタッフは冷や冷やです。
もちろん、結婚式シーズンも到来!

9月28日・29日もたくさんのご縁をいただきました。
ありがとうございます。その内の1組。
挙式は貴船神社、ご披露宴は市内のホテルでたくさんのご友人を招いての盛大なご祝宴。

当初は、雨マーク?曇りマーク?と、、、、ですが、またもやクリエイトウエディングでは、
奇跡を起こします。(いや、、、新郎新婦様の日頃の行いの良さです! 笑)

神社で白無垢、色打掛の両方の写真を撮りましょう!という事で、早朝よりお仕度をさせていただきました。
挙式の直前、「参進の儀」では、新郎新婦様、ご列席様、境内を清めるかのごとく、霧雨が・・・・。
挙式の結びでは、雨もやみ。

ご親族を中心にフォトセッションタイム~~~! カメラマンの方がたくさんおられたので、
フォトセッションを20分延長。ですが、、、、、スーパープランナーUに任せてください。

プロデュース会社の腕の見せ所、ホテル到着、ご披露宴開宴もオンタイムでスタート!!!!
笑いあり、涙ありのご披露宴だったとか。

ご披露宴のお開き後には、わざわざご丁寧に「無事、お開きになりました。」と感謝のコメントと
お二人のお写真も。
本当にありがとうございます!!!!!

地毛結い~日本髪 文金高島田~が、とても、とても、とても、とても、お似合いの新婦様。
ぜひぜひご覧いただきたいのですが、皆様、楽しみにお待ちください。

「日本髪~地毛結い 文金高島田~ お薦め委員会」
只今、作戦会議中です。

新郎新婦様、この度は、ご結婚まことにおめでとうございました!!!!
末永く、お幸せに。