こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

お盆休みに帰省をされ、親御様の了承をもらって本格的に結婚式をご検討されておられるお客様の
お問合せが増えております。
2019年秋の方、2020年春の方、いろいろ悩むところはあると思いますが、まずはお気軽に、
クリエイトウエディングにご相談くださいませ。

本日のお題「神社で挙式、披露宴はホテルにするか? 料亭にするか?」ですが、
今までは、神社挙式、仏式 = 料亭で披露宴というパターンが多かったのですが、最近では、
神社挙式、仏式 = ホテルで披露宴 というお客様も増えてまりました。

白無垢(又は、色打掛)で挙式を挙げられ、ウエディングドレス(又は、カラードレス)でご披露宴。
というふうに、お衣裳を前提に会場をお選びされておられるようですね。

ホテルで披露宴をするか? 料亭で披露宴をするか?
みなさん結構悩まれるようですが、重要なポイントに予算(披露宴の見積り料金)もありますよね。

そのようなお客様に、クリエイトウエディングでは、同条件をもとに徹底比較できるお見積りも作成しております。
また、それぞれのメリット・デメリットもお話させていただいております。

悩まれる前に、ご連絡くださいね。



京都のプランナーが行く!
「京都で和婚 東京&名古屋~W~相談会」 ご予約受付中です!!
開催日
2019年 8月 24日/25日

2019年 9月 14日/15日