こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
本日も暑い中、猛暑の中、たくさんのご来店をいただきまして、誠にありがとうございました。

京都サロンにお越しいただきました、N様&T様。
実はクリエイトウエディングのブログのファンでもあり、Twitterもフォローいただているとか。
資料請求のメールをいただいた時から、

「以前より御社のブログをよく拝見しておりましたので、パンフレットをご送付いただいて検討したいと思い、ご連絡させていただきました。よろしくお願いいたします。」っと。

本当にうれしい限りです~~~~!
実際に本日、お逢いさせていただきご相談させていただている中で、実は2年前からブログを
ご覧いただいていたそうです。

ですので、もちろん本日のブログにご登場いただきました!(笑)

        

SNS担当のプランナーMにもしっかりお伝えしておきますね。
結婚式は、神社さんが良いな~~という事で、ご説明のあと「今から見に行きましょー!」っと、
早速下見へ。

        

お盆休みに親御様へご相談されるとか・・・・・・
正式に決定されましたら、ご連絡くださいね。

お住まいもお勤め先も少し離れていますので、お打合せは恐らく出張打合せになると思います。
「出張打合せ in 〇〇」ブログ第二弾にも、ご登場いただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!!

チーム クリエイトウエディング! がんばってブログ更新していきますので、
引き続き、ご愛読よろしくお願いいたします。

                 
 


            2019年8月24日(土)&25日(日)開催!!!
「京都で和婚 東京&名古屋~W~相談会」 ご予約受付中!!!!

京都の地元を知り尽くしたウエディングプランナー行きますので、
「えっ!ほんとに!?!?」 のお話もさせていただきます。皆様からのご予約受付中です。

詳しいことは、こちらから → 「京都で和婚~相談会」