こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
そろそろ梅雨明け
連日、天気予報では傘マークから、徐々に太陽マークに切りかわってきましたね。

真夏の京都! といえば、はい!「涼」を求めて貴船神社へ~~という方もたくさんおられるのでは。
正午前後から観光の方も含めて、多くの方が参拝にお越しになられます。
みなさんやはり車で・・・・という方が多いようですが、この時期、駐車場は満車が続き、道路は混雑しているケースが多いので、できれば公共交通機関がおすすめです。

京都の夏! 貴船神社での結婚式のサポートが続きます!
先日のお客様、やはり天気予報では降水確率60%。
前日の新婦様からのメッセージでは、「天にまかせるしか仕方ないですね。」っと。

しかし、任せてください!
傘を使うことなく、挙式を迎えることができました!! クリエイトウエディング パワー!!
直前の雨で、緑の葉が清められ輝いていました~~

新郎様もテンション上がります~~~ので、自らカメラマン。(笑)
ご友人のカメラ3~4台に囲まれて写真撮影は、参拝の方達もびっくり?のご様子でした。

直前の雨で清められたなか、厳かに結婚式が執り行われました。
新郎新婦様、この度はご結婚まことにおめでとうございました!!!!



2019年    8月24日(土)& 25日(日)開催!!!

詳しくは、こちら↓↓↓ ご覧くださいませ。

「京都で和婚 東京&名古屋~W~相談会」 ご予約受付中!!!!