こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
京都ではそろそろ祇園祭りの準備中。クリエイトウエディングのサロンの近くでは、祇園囃子の
練習をされておられるようです。
その前を通るたびに、徐々に祇園祭りが近づいてくるのが楽しみになってきました。

京都では祭りの準備も始まっておりますが、そんな京都を離れ、恒例の出張相談へお伺いしました。

クリエイトウエディング 出張相談 年間ランキング1位の「名古屋」へ~~!!
結婚式は今年の9月。

挙式は白無垢で、挙式後に色打掛で撮影のみ!という、「挙式プラン+撮影プラン」で、
ご検討です。ご相談のあと、新婦様から「よくわかりました!イメージがつきました!」っと。
そのお言葉をいただき、ホッとした瞬間でした。

クリエイトウエディングでは、真夏の日本!! 可能な限り、お客様のところへパソコンとタブレットと
パンフレットを持って、出張相談へお伺いしますよ~~~~!!
遠方地はプランナー曰く、テンションが上がるらしいです・・・・・(笑)

「暑いから、相談したいので来て~~~~!」というお客様、お気軽にご連絡くださいね。

そして!! 只今、「京都で和婚 東京&名古屋~W~相談会」もご予約受付中ですので、
よろしくお願いいたします!!

? 名古屋相談会にお越しいただきました、ご新郎K様、体調がすぐれない中、お越しいただきまして、
ありがとうございました。くれぐれもお体ご自愛くださいませ。