こんにちは。

先日、クリエイトウエディングでは初の「出張相談会 in 九州」を開催させていただきました!
ご新規のお客様、お打合せのお客様、たくさんのご予約をいただきまして、
本当にありがとうございました!!

クリエイトウエディングの人気の出張相談。
北は石川県輪島市から、南は今回初の九州・長崎へお伺いさせていただきました。
過去の出張相談では・・・

東京、岐阜、愛知、三重、和歌山、滋賀、大阪、兵庫、鳥取、岡山、愛媛、淡路島、などなどでしょうか?
お客様にも喜んでいただいてるようですが、一番喜んでいるのは出向くプランナーが一番喜んでるかも?です。(笑)

いろんな思い出があり、懐かしいです~~~

石川県のお客様、ご相談の後に一緒にお寿司を食べに行きました。
三重県のお客様、穴子の有名なお店で食事をしながら、ご相談させていただきました。
愛媛のお客様、ご相談の後にプランナーは道後温泉に寄ってきました。
鳥取のお客様、景色最高の最上階で打合せをさせていただきました。

今回の「出張相談 in 九州」。第一部は「佐世保」までお伺いさせていただきました。
お客様のご希望により、昼食を召し上がりながら・・・・

   
                 

 イカのお造りを食べながら・・・・(笑)

第二部は、「博多」
急ぎのため、、、、写真は撮れず。すいません!!

   

クリエイトウエディング 出張チームは、この夏もブライダルサロンで皆様からの、出張依頼の声をかけていただくことをお待ちしております!!

「本当に、こんな所まで来てくれるの?」っと、お思いのお客様、一度、お気軽にお問合せくださいませ!!