こんにちは。

今日のお題は「京都で和婚 車夫さんの結婚式、人力車がお薦めです!」。
5月12日お天気は快晴! いつもクリエイトウエディングでもお世話になっております「えびす屋」さんの
車夫さんのご結婚式をサポートさせていただきました!

新郎様は、日に焼けて・・・こんがり。
挙式は「世界遺産 宇治上神社」、いつも新郎様がこのあたりで人力車を引っ張っておられます。(笑)

ですので、もちろんこの日もご乗車いただきました~~

          

                              

和装だけでは、ありません! 綺麗な新婦さん! 
 ご披露宴では、ウエディングドレスにお色直し~~~~!

           

ご披露宴のプロフィールDVD,エンドロールは新婦様のご友人の手作り・・・・
(プランナー曰く、かなりスキルの高い映像でした~~~)
受付グッズ、ケーキトッピングは、新婦妹様の手作り・・・・・

         

たくさんのゲストに囲まれ、祝福の拍手がやまない温かいご披露宴でした。

新郎新婦様、この度はご結婚まことにおめでとうございました~~~~~~~~!

こだわりの「ウエディングケーキ ~ 宇治 & 人力車~」は、こちらの「インスタ」をご覧くださいませ。
そして! クリエイトウエディングのプロモーション動画に新郎様もご出演をいただいた映像は「こちらのyoutube」です!
是非、ご覧くださいませ。