こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

この度、ブライダル業界誌の「ブライダル産業新聞」に掲載頂きましたので皆様にもお知らせいたします。
今回の特集は成約率についての記事でして、弊社は開業当初から「お困りのお客様の元へこちらからお伺いする」を第一に、お客様との信頼関係を大切にしてまいりました。
出張相談会を頻繁に開催をしておりますが、相談会とは別にお客様個々からのご依頼も大変多く、四国・北陸・中部・関東への出張経験がございます。
今月には18日と19日に九州でも出張相談会を開催させていただきます。

出張相談は既存のお客様の打ち合わせの場合もありますが、多くはご成約前のご新規のお客様です。
京都に行く時間がなかなかないけれど結婚式の計画を進めていきたい・一度話を聞いてから式場や衣装を見てみたい、といった希望が多いです。
カップルで京都にお越しいただく場合は交通費や宿泊費が人数分かかってしまいますが、こちらから出向く出張相談については相談料は全て無料です。
なぜ「無料」なのか。記事にもして頂きましたが弊社はブライダル専門の広告媒体への宣伝掲載をしておらず、本来であれば発生する宣伝費を出張相談会の費用に充てている為です。

最近はマタニティの方や出産を経てのパパママ婚も増えているため、出張の要望も多数いただいております。
今後も、出張を含め多くの方に満足していただけるサービスを目指し、スタッフ一同引き続き務めさせていただきます。
これからもクリエイトウエディングをよろしくお願い致します。