こんにちは。プランナーMです。
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

桜の季節に行われた岡崎神社での挙式、ウェスティン都ホテル・稔りの間での披露宴のご紹介です。

         

岡崎神社といえば、うさぎが氏神様の神の使いと伝えられていて、縁結び・子宝・安産祈願で有名な神社です。
本日ご紹介させていただく新郎新婦様ですが、新婦妹様が昨年の結婚式の際にクリエイトウエディングをご利用いただいたことがきっかけとなり、ご結婚式のお手伝いをさせていただくこととなりました。
縁結びのご利益を早速頂いたような、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

         
         

控室で挙式の説明を受けていただいて、定刻にご結婚式が開始となりました。
ご結婚式は滞りなく結びとなり、桜と一緒にたくさん撮影も出来ました!

         
         
         

岡崎神社でのご結婚式の後は車ですぐのウェスティン都ホテルへご移動。
稔の間にて、ご親族の方とアットホームなご披露宴を開催されました!
最近ご要望が多い高砂無しのレイアウトです。
新郎新婦様もご列席の方と同じテーブルに着席され、楽しくお食事を召し上がられました。

         
         
         
こちらの宴会場はとっても天井が高く、窓から見える庭園も大変魅力的です。
バルコニーでこんな素敵なお写真も撮影出来ます!

         

ホテルでのご披露宴はやんちゃ盛りのお子様やおみ足が心配なご年配の方でも安心ですね。
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
末永くお幸せに。